こーひー&ぷちれすとらん えんぜる

レストラン

さて今回は、落ち着いた雰囲気でリラックスできるお店、「こーひー&ぷちれすとらん えんぜる」をご紹介します。

中国自動車道山崎インターを降りて北上してすぐの丁字路、「中広瀬」を左折してすぐのところにあります。

店内はカウンターが4席、テーブルが6卓あります。駐車場は5台分くらいあったように思います。

今回はハンバーグセットとホットコーヒーをオーダーしました。

メインディッシュとライス、スープがついています。

メインディッシュアップです。

野菜がすごいボリュームです。ハンバーグのソースは照り焼きです。ハンバーグは柔らかくて家庭的な感じでホッとする美味さでした。

これにホットコーヒーもオーダーして1300円くらいでした。

家庭的で落ち着けるレストランです。ぜひ訪れてみて下さい。

こーひー&ぷちれすとらん えんぜる
兵庫県宍粟市山崎町山田176-2
0790-62-0909

コメント

タイトルとURLをコピーしました