天草 とんかつの店

レストラン
宍粟市山崎にある、とんかつの店「天草」のご紹介です。
旨いとんかつ(ロース、ヒレ)、えびフライなどの揚げ物を出してくれるお店です。
ここのカツは、とても軽く揚がっていて、サクッと食べてしまいます。
何度かお邪魔していますが、今日はタルタルソースが食べたかったので、えびフライ定食(980円)を注文。
(ごはんと味噌汁、フタ開けて写真撮るの忘れました。すみません・・・)
<下に続きます>
見てください、このたっぷりのタルタルソース!
そしてソースがまた旨いんです!
今回はえびフライですが、とんかつ&辛子&このソースがめちゃ旨いんです。
さらに、えびフライの後ろに見える野菜が新鮮で旨い!
量が多く見えますが、もりもり食べられます。
ランチタイムとディナータイムの二部制営業のようです。
そして、お休みは不定休のようですので、お越しの際は事前に電話して確認してからが良いかと思います。
再訪時のレポートはこちら
とんかつの店 天草
〒671-2533 兵庫県宍粟市山崎町須賀沢154-4

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました