SAVOY(サボイ) 喫茶レストラン

レストラン

宍粟市山崎にある、喫茶レストラン「SAVOY(サボイ)」のご紹介です。
ランチでお邪魔しました。

中国自動車道山崎インターを降りて北上することおよそ5分、キリン堂薬局と宍粟市警察署がある丁字路を右折しすぐのところにあります。
駐車場も完備しています。

お店の外観です。

かわいらしい建物です。

店内はかなり広いです。ファミレスくらいの席数はあるんじゃないでしょうか。
喫煙席と禁煙席がエリアで分かれています。

<下に続きます>

さて今回は、お店の名前にもなっている「サボイランチ」を頂きました。

サボイランチです。

定食形式です。

メインディッシュアップです。

とんかつにエビフライ、クリームコロッケと、まさに大人様ランチといった豪華さです。

フライはどれもサクサクです。デミグラスソースが大変美味かったですね。
クリームコロッケも何だか懐かしい感じがして美味かったです。

この定食にコーヒー(か紅茶)がついて、確か1,100円だったと思います。

広い店内でまったりとくつろげるSAVOY、ぜひ訪れてみてください。

SAVOY
兵庫県宍粟市山崎町今宿27
0790-62-6903

コメント

タイトルとURLをコピーしました