焼肉の牛太 本陣 山崎店

レストラン

さて今回は、チェーン展開はしているものの、入りやすい焼肉屋「焼肉の牛太 本陣 山崎店」をご紹介します。

中国自動車道山崎ICを降り、国道29号線を姫路方向へ進むこと約5分、山崎大橋を渡りきった右手にあります。

駐車場も20台くらいは軽く止められる広さがあります。

では料理のご紹介です。
まずは定番のビールとキムチ、極上タン塩です。
(管理者はドライバーではありません)

はい、ご想像のとおりめちゃくちゃ美味いです。

極上タン塩のアップです。

これをしっかり焦げ目が付くまで焼くと、コリコリ美味いんですよね。

続いて、色々盛りです。

上から時計回りに、ホタテ、レバー、イカ、とりももです。
どれも新鮮です。

そして精肉。

ロースです。焼きすぎないように気をつけて、軽く火を通すとうま味が広がります。

そして最後に

ハラミと上ミノです。ハラミってご存知だと思いますがホルモンなのです。
横隔膜なので精肉ではないんです。
でも安くて美味いからどうでも良いんです笑。
上ミノはしっかり目に焼いてコリコリいただきます。

このオーダーで、9,000円ちょっと超えるくらいです。

土日ですと18時越えると結構お客さんが入り、待ちが発生する可能性があります。
できたら18時までに入店するのが良いと思います。

焼肉の牛太 本陣 山崎店
兵庫県宍粟市山崎町須賀沢1381
0790-63-1182

コメント

タイトルとURLをコピーしました