美食酒家・旬彩山崎店

レストラン
さて今回は、山崎にある居酒屋「美食酒家・旬彩山崎店」のご紹介です。

 

中国自動車道山崎インターから北上してすぐの丁字路「中広瀬」を左折し、100メートルも行かないところにあります。
店内は座席が仕切りで分けられていて、落ち着いて食事ができます。
カウンターもあります。

 

料理、ドリンクともメニューはかなり豊富です。
まずは食事メニューから。

 

20170916_184012.jpg
おすすめ、おでん、焼き鳥に、

 

20170916_184022.jpg
馬刺しに逸品、

 

20170916_184026.jpg
おばんざい、

 

20170916_184032.jpg
サラダに焼き物、

 

20170916_184037.jpg
揚げ物に、

 

20170916_184041.jpg
締めの麺とご飯物、

 

20170916_184048.jpg
デザートと、かなりの充実ぶりです。

 

<下に続きます>

 

続いてドリンクです。

 

20170916_184054.jpg
ビール、炭酸系に、

 

20170916_184059.jpg
日本酒、梅酒、

 

20170916_184107.jpg
芋焼酎、

 

20170916_184112.jpg
麦焼酎に米焼酎、泡盛など、

 

20170916_184118.jpg
そしてスピリッツなど、

 

20170916_184122.jpg
そしてカクテル系、

 

20170916_184127.jpg
ノンアルコール系と、ドリンクも相当充実しています。

 

今回は、以下をオーダーしました。

 

DSC_1532.JPG
フライドポテト。子供が好きなんですよ。
まあ見たまま、サクサク旨いです。

 

DSC_1533.JPG
ひねポンです。でかい。
ギュッと身が締まっていて、噛むとじわじわ旨味が出てきます。

 

DSC_1539.JPG
穴子のあて。
甘じょっぱいタレがかかっていて、穴子の脂との相性抜群で、これめちゃ旨かったです。

 

DSC_1540.JPG
おでんです。熱々の土鍋で出てきました。
さっぱりとした出汁が最高です。柚子胡椒との相性もバッチリでした。

 

DSC_1542.JPG
焼き鳥です。左から手羽先、砂肝、忘れました(笑)
プリプリで旨かったです。

 

DSC_1543.JPG
馬刺しの上赤身刺身です。
あっさりとした中にも、旨味がしっかり入っています。
珍しく揚げにんにくなので、息が臭くならないです。

 

DSC_1541.JPG
締めの焼きおにぎりです。
外はパリパリで中はふっくらして、旨いです。

 

これにあとはドリンク4杯くらいで、7,000円少し超えるくらいです。

 

メニューが豊富で落ち着いて食事ができる「美食酒家・旬彩山崎店」、ぜひ訪れてみてください。

 

美食酒家・旬彩山崎店
兵庫県宍粟市山崎町山田172-3

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました