さいこ 御食事処

レストラン
宍粟市山崎にある、御食事処「さいこ」のご紹介です。
家庭的な雰囲気のフロアで、どこか安心感を覚える良いお店です。

 

20170325_181211.jpg
定食、メインのおかずに

 

20170325_181250.jpg
サラダ、お造りに天ぷら、一品もの、

 

20170325_181153.jpg
こちらは手書きメニューなので、シーズン毎のおすすめでしょうか。

 

<下に続きます>

 

今回は、次の4品をオーダーしました。
あさりの酒蒸し。
DSC_1239.JPG
あさりがプリプリで、汁も上品なお味でした。

 

赤鶏のたたき。
DSC_1241.JPG
これ、めちゃめちゃ旨かったです。
肉の味が濃いです。肉の旨味がすごかったです。

 

鶏の唐揚げ。
DSC_1237.JPG
衣がカリカリ、中は肉汁ジューシーでした。
手前のマヨネーズとの相性も抜群でした。

 

海老フライとポークチャップ定食。
DSC_1240.JPG
海老が大きい!そしてポークチャップは家庭的で安心して食べられるご飯のおかずでした。

 

ノンアルコールビールと、料理をこれだけオーダーして、4,000円弱でした。
お得で家庭的な旨い料理を食べられる御食事処「さいこ」、ぜひ訪れてみてください。

 

さいこ
兵庫県宍粟市山崎町庄能227

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました