アンクルトムズキャビン109 洋食

レストラン
宍粟市山崎にある洋食屋、「アンクルトムズキャビン109」のご紹介です。
ランチタイムにお邪魔しました。

 

ランチメニューです。
20170326_115913.jpg
ステーキ、フライ、ハンバーグと、洋食ラインナップがずらりと並びます。

 

20170326_120303.jpg
ワッフルも色々あるんですね。

 

さて今回は、人気メニューと思われる、「宍粟牛ハンバーグ」のランチセットをいただきました。
20170326_120307.jpg

 

<下に続きます>

 

20170326_121809.jpg
定食形式で、これ以外にスープまたは味噌汁と、デザートがつきます。

 

20170326_121814.jpg
これが宍粟牛ハンバーグです。デミグラスソースをまとっています。
このハンバーグ、めちゃめちゃ旨かったです。ふんわりと柔らかく、トロっとしています。
そして、牛肉の味がしっかりしていて、まさしく肉を食っている、という満足感でした。

 

ハンバーグですが、筆者が食べ終わる頃には売り切れていました。
ですので、早めに入店するのがおすすめです。

 

最高に旨いハンバーグが食べられる「アンクルトムズキャビン109」、ぜひ訪れてみてください。

 

アンクルトムズキャビン109
兵庫県宍粟市山崎町庄能349-1

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました