たらふく 焼肉

レストラン
今回は、宍粟市波賀にある焼肉屋「お食事処 たらふく」のご紹介です。

 

国道29号線の「斉木口」交差点から、車で千種方面へ進みすぐの所にあります。

 

店内は、テーブル席が5つほどのレイアウトで、綺麗に維持されています。訪問したときは夜の8時前くらいだったのですが、満席でした。
地元の方に愛されているお店なのでしょう。
おかみさんは明るく、店内も明るく良い雰囲気です。

 

メニューは精肉よりホルモンの方がやや多い、という感じでしょうか。
なんとスパゲッティとカレー、ピラフもあります。

 

今回は、白菜キムチ、塩タン、カルビ、ホルモン盛り合わせ、鶏、石焼ビビンバ、ミートスパゲティとドリンク数杯オーダーしました。

 

<下に続きます>

 

腹が減っていたので、塩タンの写真は忘れました(笑)
脂が乗っていて旨かったです。

 

カルビです。
1487463395809.jpg
ええ、見たまま、旨いです。

 

あとはホルモン盛り合わせ。
DSC_1116.JPG
タン、センマイ、ミノ、ホルモン、そしてなぜかイカまで。サービス満点ですね。
ジューシーでやわらかく、大変おいしゅうございました。

 

そして石焼きビビンバ。
1487463388564.jpg
期待通りの旨さです。

 

これだけオーダーして、7,000円ちょっとです。いやいや、リーズナブルですね。

 

ぜひ訪問してみてください。

 

お食事処 たらふく
兵庫県宍粟市波賀町有賀83-6

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました