天草 とんかつの店(再訪)

レストラン
宍粟市山崎にある、とんかつの店「天草」に再訪しました。
イートインメニューです。
20160617_183501.jpeg
裏側に、確かテイクアウトメニューがありました。(撮るの忘れました・・・)
何度か、テイクアウトの注文と思われる電話も掛かってきていましたよ。
<下に続きます>
今回は、王道の「ロースとんかつ定食」(880円)を頂きました。
20160617_184119.jpeg
ちょっとピンぼけしてますね(苦笑)
こちらが鮮明なアップです!
20160617_184123.jpeg
安定の旨さで、最後の一切れを食べるまで衣がサクサクです。
そして、豚肉がすごく甘いんです。旨い!
ご飯もビールも進みます。
宍粟市内では恐らくここだけのとんかつ専門店、ぜひ訪れてみてください。
不定休とのことですので、お越しの際は事前に電話して確認してからが良いかと思います。
前回訪問時のレポートはこちら
とんかつの店 天草
〒671-2533 兵庫県宍粟市山崎町須賀沢154-4

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました