レストイン篠乃丸

レストラン
宍粟市山崎にある、レストイン篠乃丸のご紹介です。

 

国道29号線沿いの、山崎インターチェンジにほど近い所にあります。

 

店内は広く、テーブルが約10席、小上がりが約3席、恐らく奥にはお座敷もあります。

 

メニューはかなり幅広いです。

 

喫茶店に負けないほどのドリンク、サンドイッチから、

 

うどん、丼もの、カレー、

 

定食に一品、

 

 

さらには鍋まで、懐が広すぎるラインナップです。

 

今回は、お店の名前が付いた「篠乃丸ランチ」と、「スパゲティ」をオーダーしました。

 

<下に続きます>

 

篠乃丸ランチです。ボリュームすごいです。これで1,200円って、安いです。

 

篠乃丸ランチのメインディッシュアップです。チキンがデカいです。
私の子供がチキンを夢中で頬張っていたので、かなり旨いんだと思います。

 

 

そしてスパゲティ(500円)です。ナポリタンですね。
どこか懐かしい味わいで、とても旨かったです。

 

国道沿いでアクセスしやすく、駐車場も広いです。

 

是非一度訪れてみてください。

 

レストイン篠乃丸
〒671-2542 兵庫県宍粟市山崎町船元245-1

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました