ホテル日新会館

宍粟市山崎にある、「ホテル日新会館」のご紹介です。

揖保川のほとりにある、部屋のバリエーションが多彩で大浴場もある、使い勝手の良いホテルです。
DSC_0457.JPG
部屋から揖保川が丸見えです。

管理者がよく使うのが、ツインの部屋です。
DSC_0318.JPG
DSC_0319.JPG

<下に続きます>

たまに空いていれば、和室も使います。
DSC_0496.JPG
こちらは一番広いタイプの和室です。畳の部分は確か8畳だったと思います。

写真は無いですが、あとはバス・トイレ付きシングル、バス・トイレ無しのシングルに泊まったことがあります。

館内には、自動販売機(お酒と清涼飲料水)、大浴場とヒノキ風呂(日により男女入替)、コインランドリー2台があります。
使ったこと無いですが、レンタサイクルもあるようです。

そして、ホテル建物の並びに、当ブログでも紹介している「とんかつの店 天草」と「お食事処 ポン太」、まだ紹介していないですが割烹居酒屋もありますので、食事も大丈夫です。
予約すれば、ホテル内の喫茶スペースでの夕食(有料)も大丈夫なようです。
朝食は、前日にフロントで予約すれば、洋食・和食・軽洋食(それぞれ有料)から選べます。

執筆現在、ホテルのホームページのほか、ホテル予約サイト「じゃらん」からも予約出来ます。

〒671-2533 兵庫県宍粟市山崎町須賀沢161


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
免責事項
当ブログの情報により、読者の方に誘発または発生したいかなる損害について、当ブログ管理者および当ブログにおける全ての関係者は、一切その責任を負いません。