エトランジェール 欧風料理レストラン

宍粟市山崎にある、欧風料理レストラン「エトランジェール」のご紹介です。

こちらのお店はメニューが豊富で、リーズナブルなのに旨い料理に出会えます。
カウンターが約6席と、テーブルが4つのアットホームなお店です。

訪問時の「本日の肉料理・魚料理」
DSC_0342.JPG

コースもありましたが、今日はアラカルトで次の4品とドリンク2杯をオーダーしました。

ポーチドエッグとベーコンのサラダ
DSC_0336.JPG
新鮮な野菜とドレッシング&ポーチドエッグで、フレッシュさの中に、味に深みがあります。

ピザ マルゲリータ
DSC_0337.JPG
たっぷりのチーズとフレッシュトマト、オリーブも入って大変旨いです。

カルボナーラ
DSC_0339.JPG
シャバシャバなソースではなく、割としっかりとしたソースなので、濃厚でクリーミーです。
上からチーズもかかっているので、チーズ好きの管理者としては持って帰りたいくらいでした(笑)

ハンバーグのチーズ詰めきのこソース(本日の肉料理から)
DSC_0340.JPG
まるっとしたハンバーグの中に、大量のチーズが詰まっています。
肉がとても柔らかくて、バターの香りがするソースと相性が良く、美味しゅうございました。
隠れて見えませんが(笑)、奥のほうれん草のソテーも大変旨かったです。

料理の写真撮るの難しいですね。精進します。

これだけオーダーして、グラスワインとノンアルコールビールを飲んで5,000円切るくらいです。お得です。

エトランジェール
〒671-2579 兵庫県宍粟市山崎町門前58-2
DSC_0347.JPG


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
応援お願いします!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック